ドローン

ドローンスクールジャパン中目黒校に通う人はどんな人?

ドローンスクールジャパン中目黒校にどのような方が通っているか聞いてきたので、その情報をまとめます。 ✅この記事でわかること 通っている方の年代通っている方の性別割合経験者が多い?未経験者が多い?個人で受講する人の割合 ...
ドローン

ドローンスクールジャパン中目黒校の特徴を団体との比較で解説

ドローンスクールジャパン中目黒校のカリキュラムの特徴についてまとめました。ドローンスクールジャパン中目黒校がどのような訓練をするのか知りたい方におすすめの記事です。
漫画

左利きのエレンってめちゃおもしろいよねっていうお話

左利きのエレンっていう漫画。 個人的にめちゃ好きなんです。 何が良いかまとめていきます。 左利きのエレンの面白いと思うところ 登場人物の見せ方ストーリーの組み立て方フィクションかノンフィクションか名言の宝...
2021.04.03
スポンサーリンク
生活

シングルで子供を育てることの大変さを感じる今日の頃

赤ちゃんを育てている最中の感想です。本日の出来事ではなく、感じていることをまとめました。
漫画

少年ジャンプ+(プラス)で見ておくべきオススメマンガ

ジャンププラスで公開しているマンガで個人的に面白い、オススメ漫画を紹介しています。無料で読むことのできる漫画なので、是非試し読みしてみてください。
2021.04.03
生活

陽性と診断されました。相談先や僕に起こった症状をまとめています。

コロナウィルス陽性になりました。どういった経緯だったのか?どのような症状が出たのか?どこに相談したのか?ということをまとめいています。
2021.02.07
game

あの日は燃えるゴミの日だったのエンディングがすごく良かった

「あの日は燃えるゴミの日だった」をクリアしました。 まさかのマルチエンディングで、 どのエンディングも響くものがありました。 エンディングの内容は書くものの、大事なところはある程度伏せて進めていきます。 ゲームの進...
game

あの日は燃えるゴミの日だったってどんなゲーム?

あの日は燃えるゴミの日だった(通称あのもえ)をプレイしました。率直に感じた良かった点、悪かった点をまとめました。参考にしてみてください。
2020.11.01
生活

無限くら寿司やってみた!方法と仕組みを解説

無限くら寿司をやってみたので手順を解説しました。始め方も簡単、使い方も簡単。まだ試していない方は是非参考にしてみてください。
生活

お風呂の排水溝つまりを一発で解消できるアイテムを見つけました

お風呂の排水口が逆流してお困りではないですか?解消に必ず役に立つアイテムを紹介します。
AFKアリーナ

【AFKアリーナ】ハロウィンイベントで何をすれば良いのか?

afkアリーナのハロウィンイベントについてまとめました。何をしたら良いかわからない方は是非参考にしてください。
2020.11.01
ペット

ペット用ブラシでオススメのすごいやつ見つけました。

犬用のブラシでオススメのブラシがあります。FURminator(ファーミネーター)です。使用感をまとめたので是非参考にしてください。
2021.03.12
タイトルとURLをコピーしました