動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)解約できませんでした。

U-NEXT解約動画サービス

動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)

最近メディアでのCMが凄いですね。

U-NEXT(ユーネクスト)の詳細はこちらの記事をご覧ください。

僕自身2月に無料トライアルに申し込んだのですが・・・

解約することができませんでした。

こちらの記事では、

なぜ解約することができなかったのか?

その理由を書いていきます。

スポンサーリンク

U-NEXT(ユーネクスト)を解約できなかった理由

U-NEXT(ユーネクスト)無料トライアル機関U-NEXT(ユーネクスト)無料トライアル機関

U-NEXT(ユーネクスト)を解約できなかった理由をまとめていきます。

✅解約できなかった理由

  • 作品数が多かった
  • 最新作の更新が早い
  • ポイントの存在の大きさ
  • ここでしかないサービス

U-NEXT(ユーネクスト)を解約できなかった理由1:作品数が多かった

U-NEXT(ユーネクスト)は登録する段階で動画総数170,000本ということは知っていたのですが、実際に見てみると本数の多さに圧倒されました。

本数があるので、どのジャンルでも層が厚いです。

本数が少ないと、見たいものを観るだけで用はなくなるのですが、

U-NEXTの場合だと、関連の動画が多いので気になる動画が出てきます。

数が多いとこんな効果もあるのか・・・

と素直に感心しました。

数の多さで気になる動画がどんどん増えていきました。

U-NEXT(ユーネクスト)を解約できなかった理由2:最新作の更新が早い

U-NEXT(ユーネクスト)では最新作の更新が早いです。

そして、その最新作はポイントを利用することで無料で見ることができます。

U-NEXT(ユーネクスト)の最新情報は⬇️のU-NEXTブログで確認可能です。

301 Moved Permanently

僕はマーベルのアベンジャーズシリーズが凄く好きだったので、

これを機に見直しました。

アベンジャーズエンドゲームについての記事はこちらです。

U-NEXT(ユーネクスト)を解約できなかった理由3:ポイントの存在の大きさ

U-NEXT(ユーネクスト)のポイントの存在が大きかったです。

登録した時は

たったの600ポイントか・・・

と、無料トライアルでポイントを配布してくれる神運営に対して失礼なことを考えていたのですが・・・

意外とこのポイントの存在も大きかったです。

マンガや動画で使用したポイントが翌月に40%ポイントバックされます。

500ポイント使用すると、来月200ポイントがポイントバックされるようになっています。

そうなると実質使用したポイントは300ポイント。

かなりお得です。

さらにポイントは持ち越し可能で、毎月1200ポイントがもらえます。

ポイントで有料のサービスを無料で使用できる上に、

翌月には40%もポイントバック

となるとお得すぎて辞められませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)を解約できなかった理由4:ここでしかないサービス

  • 雑誌
  • マンガ
  • アダルト

U-NEXT(ユーネクスト)では、この辺りのサービスも充実しています。

この辺りまで楽しむことができる他のサービスはないのではないでしょうか?

マンガ一冊でも手を出してしまうともったいなくて解約できなくなりますね。

\充実したサージスを体験したい方はクリック!/

U-NEXT(ユーネクスト)の解約方法はとっても簡単

U-NEXTの解約は簡単

U-NEXT(ユーネクスト)の解約は実際とても簡単です

簡単なお手続きのみで、いつでも解約できます。

パソコンやスマートフォンのブラウザからログイン後、メニュー[設定・サポート]>[契約内容の確認・変更]にてお手続きください。

U-NEXT(ユーネクスト)公式より

書いてある通り、ログイン後

メニュー「設定・サポート」→「契約内容の確認・変更」という手順で進むと、

「ご利用中のサービス」内に

「解約はこちら」

という表示があるので、「解約はこちら」のボタンを選択して先に進みましょう。

それだけで解約をすることができます。

U-NEXT(ユーネクスト)の解約ができなかった話のまとめ

まとめ

結局、満足してしまったため、解約することができませんでした。

月額1980円(税抜)なのですが、

それでもいいや

って思ってしまいました。

勢いのある動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)おすすめです!

\充実したサービスを体験したい方はクリック!/
U-NEXTU-NEXT

コメント

タイトルとURLをコピーしました