リユニバース1周年【読み込み中絵有り】

1周年おめでとうございます。
リリースイベントがベルサール新宿で行われましたね。
用事があって行けなかったですが・・・。

スポンサーリンク

大盤振る舞い感がスゴイ

今回のイベント、どんなキャンペーンを売ってくるのかと楽しみにしてました。
もう、いろいろ配りすぎてよくわからないですw

1周年

上はメンテナンス明けの状況である。。。
よくわからんけどスゴイ←

ガチャ10回回すのに3000ジュエルです。
行けますね!
後、SS確定10連チケットが2枚。
初めての方もちょこちょこ揃いますね。
・・・わかりづらいので何があってこうなってるのかまとめますw

  • ログイン初日にSS確定10連プラチナガチャチケット1枚と3000ジュエル
  • 毎日SS財宝の穴の地図、財宝の穴の地図
  • 山手線ラッピング記念ロックブーケの着せ替え衣装
  • 海外版リリース決定記念500ジュエル
  • TwitterキャンペーンSS確定10連プラチナガチャチケットと500ジュエル

足りてないけどこんな感じかな??;

後突然スタートダッシュミッションなるものが始まり・・・
こちらでもSS確定10連チケット入手できます♪
しかもSSのソフィアもらえちゃいます。
回復系としてそこそこ優秀。
螺旋ガチャいくら引いても出なかったのに配布とは太っ腹な・・・。

しかもこれから毎日10連引けると・・・。

期間は2020/2/15 4:00までとのこと

最大310連とのこと・・・。

これは・・・

スゴイ(語彙力)

まだまだプラガチャで持ってないのがあるのでありがたいです。

特別感

トップがバンガードから野営地みたいなところに移動してます;

あとローディング画面がおめでたいですね。

最終皇帝
ポルカ
キャット
エレン
ブルージュ
ロビン
バーバラ
ロアーヌ
ロックブーケ

これくらいかな??

ローディング画面がこんなになってました。
くぅぅぅう。素敵!

<第2弾追加>

ロックブーケ
あざみ
黒猫
ロボファミリー
ディアナ
ヴァンパイアレディ

<第3弾追加>

ショップ三人
セフィラム
ヴァンパイアレディ
零姫
ヨハン

開催のイベント

  • スタートダッシュクエスト「悪鬼との戦い」
  • 常設イベント「バルテルミーの秘密特訓–斬–」
  • 「1周年記念クエスト–勝利への道–」
  • 「1周年記念‼︎決戦目前勝利への道!財宝の穴」

とりあえずお知らせみたところこんな感じ
悪鬼との戦いは簡単な上に最後まで行くと合計1000ジュエル貯まるから良いですね。

遠征先がしれっと増えてたのが嬉しいです。全然育成しきれてなくて。。。

ガチャ

1周年限定始まってますね。

有料ジュエルなら1回だけ1500ジュエルで回せるよ。
今回は「エレン」「サラ」「ウンディーネ」ですね。

エレンは火力
ウンディーネはデバフ要員
サラは・・・そこそこな感じっぽい印象。針千本のエフェクトが好き。

エレン

10連1回回してエレン出たのでこれにて撤退!w

「旋回乱れ独楽」が強そうなんですよね〜。
ランダム要素は強いですが。
そんなん大好きw
貯めたジュエルは今後使用させていただきます♪

その後大量配布されたガチャ券を引きまくった結果

SSタチアナ
SSタリア
SSウルピナ(旧)
SSワグナス
SSキャット(夏の装いの方)
SSアニー

と、まぁ結構持ってないやつ出てきました。
結構揃ってたつもりだったんですがまだまだいましたねw
ありがたや。
ウルピナさんが完全体になれるよ。

ガチャなんですが絶対偏りありますよねw
僕、エレンとジニーは何故か揃いますもん。
そして「ようせい」「ウンディーネ」「サラ」は出ない。
気のせいかもですが変にある気がしちゃいますよね;

まとめ

今回は1周年というだけあってバラマキがすごいですね。
ガチャもめちゃめちゃ引けてジュエルめちゃめちゃ貯まります。
こんなんやるしかないですよ。

SS白薔薇、SSアセルス、SSトーマス(読書)を超える人権は出てくるのか??

キドラントの町長は・・・また、いつの日かお会いしましょうw

コメント

タイトルとURLをコピーしました