アナデン星5確定ガチャ

金扉game

「運命の出逢い」という星5確定ガチャなるものがあったので、有償でしたが引いてみました。
細かい内容は覚えていませんが・・・。
2,940円でクロノスの石1000個。

ガチャ1回300円てとこですね。

普段星5なんてそうそう当たらないものなので。

それが確定だったので。

ゲームも好きだし、これくらい良いだろうと思い課金しました。

ということで!

スポンサーリンク

結果!!

10連ガチャ

「ツキハ」!!

  • 物理耐性デバフ 自身HP3割ダメージ+敵全体物理耐性50%ダウン3ターン
  • 条件を満たした時の冥朧村雨が強力 全体225%ダメージ+自身回復
    (顕現武器HP80%以上で威力強化+クリティカル威力アップ)
  • 火属性バフデバフ 火属性30%ダウン3ターン最大累積3回
    (顕現武器火属性攻撃30%アップ)

単純な火属性アタッカーと思いきや案外器用な印象。

まだ星5キャラは「フェルミナ」しかいないので育てます。

ツキハの使用感、火に強いキャラが出てくると少ししんどい印象。

火弱点絶対殺すマン。

後のキャラ・・・は平々凡々な感じでしょうか?;

このゲームって星、自力で上げるの結構素材集め大変ですよね?;

何かのキャンペーンで、本日の逸品、クロノスの石1,000個届きました♪

キャラが整ってないので引いちゃいましたよね。。。
クリスマスとか待つべきだっただろうか??

2回目の結果!!

10連ガチャ2回目

星3だらけ!!!!星4ひとつっ!!!

・・・

まぁ、ガチャってそんなもんですよね。。。

ヒーラーっていうヒーラーがまだでない。。。

控えはHP、MP回復するっていっても、やはり大ダメージは食らうもんなので

ヒーラー欲しいですよね。。。

「リィカ」「エリナ」が今のところうちのヒーラーです。。。

控えのヒーラーは「プライ」と「ネロ」。

みんな今!星3!!!w

2回目の単発で星5「フェルミナ」、単発5回目で星4だけど5まで育つ「トゥーヴァ」引けたのは運良かったのかな。。。

次確定ガチャあるとまた引いてしまうかもですね。

今石がもうすぐ1,000個になるので・・・また引いてしまおうw

扉の演出載せときます。

星3〜5

ノーマル扉
ノーマル扉

星4〜5

銀扉
シルバー扉

星5

金扉
ゴールド扉

鐘の音がすごく心地よいです✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました