アナデン日記Vol.1

Another Edengame

ずっとアナデンのプレイ日記は書きたかったのですが、書けていなくて・・・

せっかくなので書いていこうかと☺️

だいぶ進んじゃいましたけどね・・・。

スポンサーリンク

現状

「まぁるの前」さん⬇️のテンプレートで現在の状況を書いていきます。

https://twitter.com/badotktk_AE?s=20

こんな感じです。

なんだかんだで集まってきましたね。

2019年11月21日スタートです。

オーガ砦にて

オーガ砦めっちゃ長いですよね。

扉のスイッチのせいであっちに行ったりこっちに行ったり

マップが広いわけではないのに移動距離が長いという・・・

いや〜〜〜、よく進んだな〜〜〜とか思っていると・・・

三合目!!

まだ半分以下!!!!!

先に進む度に「雷心王」と「ミグランス王」はアルド一向に任せて先に進んでいく・・・

またあっさり任せたな・・・とか思ってると

「オーガベイン」に乗っ取られる「アルド」

おっふ・・・

マジか。

マップ移動もできぬ!とても面倒!「アルド」頑張って!!🤣

フルボッコにして先に進みました。

こんな感じでこの先大丈夫なのだろうか??

先に進むと「バロン」が道塞いでいたので

探し出してこちらもフルボッコにしました。

さらっと寝返る「バロン」

憎めねぇっ!🤣

そんな中も呪いで瀕死の「雷心王」

そんな感じで大丈夫だろうか?

この先に進むといよいよ「オーガゼノン」ですね。

トークイベントも終了し

ここでもアルド一向に譲ってしまう「雷心王」と「ミグランス王」

おいおい、あなたたち見せ場はいつよ??とか思っていると

しれっと傍観する「バロン」

いざ

うむ、弱いぞ??と思っていると連戦の「オーガゼノン」・・・

「ミグランス城」で同じ目に遭いました・・・

「魔獣王」様と同じ目に遭いました。

そう、1戦目頑張り過ぎるやーつ・・・。

全滅故、気分転換に他のものを進めることを決意!

そういえばクジラさんが飛んでて癒されました。(結構よく動く)

いざキャラクエストへ

「フィロ」「クレルヴォ」「ラクレア」「プレメア」「フォラン」「セティー」「マイティ」「セヴェン」辺りのクエストを進めてきました。

その中で印象的だったシーンを抜粋

「ラクレア」さん

コンピューターというものを理解できなかった「ラクレア」さん。

かわい過ぎるんじゃぁ・・・

まだ星4しか持ってないですが、「ナダラ火山」のベリーハード周回しまくって「ミンストレル」ゲットしたので、後は夢詠みの・・・・・・・・😭

「プレメア」さん

プレメア

ダメージをくらい突然子供になってしまう「プレメア」さん

いつものイメージと全然違うキャラに

ふぁっ!!??

ってなったけどその後のストーリーで切なくなった・・・

ちなみにまだ最後まで終わっていない。

まとめ

実は「オーガゼノン」後回しで「顕現ツキハ」倒す為に水、育ててます。

水も全然いなかったんですが、ガチャで突然揃ってきたので・・・

「フィロ」「マイティAS」「ラクレア」さんに期待。

「ルチャナ旧跡」でひっそり「上級秘伝巻子」も集めてます。

この初めてやったので、その辺も書いていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました