ブログ始めました。

スタートHP作成

数日前からブログを解説しました。

わからないことだらけですが、始めてみない限りには何も前に進まないだろうということで

始めてみました。

いや、ほんとに。

「wordpress」とか「テーマ」とか「編集」とかGoogleみながらやってるし・・・

見ても理解しきれないし・・・汗

思ってたように編集できないし・・・

一応ね。「progate」で「html」とか「css」とかかじったんですけどね、

どこで編集すれば良いのかも悩み続けて昨日一日つぶれましたからねっ!!泣

ということでブログ始めました。

やろうと思っていることは・・・

  • プログラミングの勉強について
  • インディーズバンドの紹介
  • 投資関係
  • 飼っているワンコ
  • ストックフォト
  • やっているゲーム

そんな感じのことをやっていこうと思っています。

完全に見切り発車になるのでサイトの構成ぐちゃぐちゃだと思いますぅぅぅぅ。

ちょっとづつ成長していきますのでよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました