ビューネイのイベント

ビューネイインペリアルサガエクリプス

一応目標まではいきました。
イベント結局延長になりましたね。
あれだけメンテ入っていたので本来のスケジュールだとかなり厳しかったのではないでしょうか??

して、目標とは?

目標は100,000ポイント集めること

そこまで行けば★5キャラ確定ガチャチケット(補助券)3枚手に入りますからね。
後は110,000ポイントまで行けば報酬は全て獲得になるのですが、
正直どうでもいい報酬なので・・・←

ビューネイ
ようやく到達

ex6をずっと周回してたのですが、それでもここまで貯めるのしんどかったですね〜。
最初の方はex2とかで育成アイテム交換しながらひたすらレベル上げ、それを繰り返しながらやっとここまできた感じで。
フレンドさん様様でした。
ララバイ、超高速ナブラが酷かった。
みんな最初はすぐ寝ちゃうし。。。
超高速ナブラの攻撃力ダウン、重複されちゃうんだもん。
マイナスつきすぎて与えるダメージ3桁にされたら勝てなくなるよ。

そんなこんなでもはや作業BGMと化した状態でAUTOで放置してました。
のびしろは全部40くらいになったのかな?
ディアナだけは最後の方から急遽育て始めたのでまだ全然;
技のレベルが上がってくるとダメージも上がってくるので徐々に徐々に楽になってきますね。

メンバー

100,000ポイント達成時にはこんな感じでした。
ex6だと一回で100~600くらい貯まるので、作業しながらひたすら繰り返しました。

交換所
交換所もこんな感じに

交換所もここまで来ればこんな感じですね。
数に限りがあるのはもう上の2種類だけです。
今後のことを考えて買い占めてしまおうかっっっ!
なわけでもう少し回ろうと思いましたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました