【アナデン】直近のガチャ結果【20連】

ようやくオーガ砦の終盤まで進みました。

では

「ラディアス」さん「アナベル」さん欲しいので引いていきましょう。

「イスカ」さんも欲しいのですが挙げ始めるとキリがないのでこの辺で・・・

とか言いつつ引いたのは⬇️のガチャですすみません。

仲間との出逢いゼウィーロ

スポンサーリンク

アナデンガチャ10連目

ででん!

やはり金の扉は出ませんね。

震えます。

でも銀の扉4つで、

内一つが星5まで成長する「ラクレア」さん✨

良し!としましょう✨

\ボソッ/
美人さんだし、腹筋最高。

アナデンガチャ20連目

アナデンガチャ

くぅぅぅぅう!😂

こちらも銀の扉4枚でしたが星5成長はなしでしたね。

感想

アナデンに限らず携帯ゲームのガチャってそんなもんですよね😂

今回はラクレアさんが出たので良いんです✨

ラクレア

  • 水属性多段階攻撃 
    突属性倍率290%
  • 全体腕力デバフ 
    20%3ターン 全体突属性175%
  • 物理耐性デバフ 
    20%3ターン+毒付与 単体突属性210%
  • 顕現武器あり

水、突弱点には悪くない印象。

⬇️のサイトで93点

【アナデン】ラクレアの評価と習得アビリティ【アナザーエデン】 - アルテマ
【アルテマ】アナデン(アナザーエデン)のラクレアの評価と習得アビリティを紹介します。アビリティボードやステータス、クエスト、覚醒素材なども記載。アナデンでラクレアを育成する際の参考にしてください。

背中に背負っているものはなんだろうか?

とりあえず好きな属性なので育てていきます♪

アナデン ってキャラの絵めっちゃ綺麗ですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました