アナデン 、運命の出逢いガチャを3連続→結果

アナデンアナザーエデン–時空を超える猫–

久々にアナデン の投稿ですね。

アナデン は「エイミ」を☆4にする為に炭鉱に籠っておりました。
「蛇頭メズキータ」でのイベントが終わり、
「ギルドナ」が仲間になったところなんですよね。

先に進める為には「エイミ」のイベントを進める必要があるとのことだったので・・・
「アサシンフィストの書」を求め・・・
炭鉱で手に入るということだったのでイベントを進めることに。

といったところで年越しでした。
なかなか☆5が増えないもので・・・

「運命の出逢い」も種類が多かった上に

クロノスの石が4,000個で10,000円という割引してたので

お布施を・・・w

はい、お買い上げありがとうございます

ということでまずは・・・

スポンサーリンク

運命の出逢い「絢なる鮮烈編」

さて・・・結果は・・・

デン!!

10連ガチャ

「ツバメ」さん!
うん、まあ嬉しい!
「ツキハ」さんを前々から持っていたのでそれ以外でなら・・・と思っていたので
「ツバメ」さんは嬉しい!
☆5まで成長する「プレメア」さんもしれっといたのでね。
上げるの大変だけど・・・泣

次に引くのは・・・

運命の出逢い(神聖騎士・・・で良いのかな?)

「アナベル」さん欲しい。

デデン!

10連ガチャ2

「フィロ」くん!!

そしてしれっと「デューイ」くん!

う、うんさっきと同じような展開。

☆5まで成長する☆4と

☆5ひとつ。

うん、妥当な感じw

そして最後に引くのが・・・

運命の出逢い「晦朔の光華」

とりあえずかぶらなきゃおk←

デデデデン!!

10連ガチャ3

被ったあぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!

天値が伸びるのは良いけど・・・

課金被ると死ぬほど萎えるっ!!www

なかなか救いのない結果になってしまった・・・w

くぅぅぅぅ・・・

ちょっと調べてみましょう。

いつもお世話になってるのは「アルテマ」さん

キャラ評価一覧のリンクです。
https://altema.jp/anaden/charalist-2?utm_source=%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E4%B8%80%E8%A6%A7&utm_medium=G%E3%83%8A%E3%83%93&utm_campaign=G%E3%83%8A%E3%83%93

フィロのメリット

92点!
☆5だと中の下か?w

  • クリティカルバフ 35%3回行動まで
  • MP治癒 ターン終了時20MP回復3ターン
  • 水属性バフ 水属性攻撃20%3ターン
  • 斧バフ ダメージ50%アップ2ターン

サポートですね。
優秀な斧キャラ増えると化けそう。

ツバメのメリット

お、94点
中くらいかな??
見ていきましょう

  • 無属性高倍率スキル 全体2回攻撃で350%+地耐性30%ダウン3ターン
  • 地属性3連撃スキル 290%
  • 2種類の全体攻撃スキル 斬、打で使い分け可能
  • 持続力のあるバフ 腕力、速度30%アップ5ターン

引率にちょうど良さそう。
燃費が悪そうで心配ですが評価は良さげでした。

まとめ

こんな感じでしたね〜。

確定枠以外での☆5は出なかったですね。
平常運行って感じですw

被ってしまったのが残念でしたね。

確実に星5が手に入る「運命の出逢い」が出てきます。

この機会はモノにしたいですね。

炭鉱で「アサシンフィストの書」拾ったので・・・
ストーリー進めながら育成します♪
残りの1,000個は・・・

また次の機会にでも♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました