レペゼン地球を救いたい。スター宮迫も参戦。

動画サービス

レペゼン地球がコロナの影響で大赤字を抱えることになってしまいました。

→詳しくはこちらの記事で

関連記事

関連記事のタイトルにもあるように、

「ヒカル」さん

「ラファエル」さんといった金持ちYouTuberがレペゼン地球を救うべく立ち上がったのですが、

ここで更に大物が参入。

スター宮迫」さん。

✅この記事でわかること
  • 宮迫さんがレペゼン地球の為にすること
  • 宮迫さんとレペゼン地球のコラボ動画について

本記事では

宮迫さんが何をするかについてまとめていきます。

スポンサーリンク

宮迫さんがレペゼン地球を救う為に何をするのか

⬆️2020/05/05に投稿された動画です。

宮迫さんがDJ社長にできることは何か?

ということを相談する動画です。

ヒカルさんラファエルさんの動画と同じスタイルで進んでいきます。

話の中で以下のようなことが決まりました。

  • 無観客LIVEに出る
  • DJ社長の制作した曲を歌う
    (どんな内容の曲でも良い)

DJ社長の気遣いの上手さが見える動画でした。

宮迫さんがなぜ動いたか?

  • YouTube始めたてで不安な時期に協力してくれた
  • やりたかったコントを手伝ってくれた

こういったことからレペゼン地球に恩を感じていたそうです。

良い関係ですね。

恩を与えて恩を返す。

そこに損得勘定が何もないので清々しい気持ちて見ることができます。

宮迫さんのレペゼン地球とのコラボ動画

宮迫です!チャンネルと

レペゼン地球のチャンネルでのコラボ動画についてまとめていきます。

宮迫です!チャンネルでのコラボ

現在(2020年5月6日)コラボしている動画は3つ

【対談】自称 日本一嫌われる社長からのアドバイスが過激すぎた【レペゼン地球 DJ社長】

宮迫さんがDJ社長さんと対談した動画です。

普段ふざけているDJ社長さんですが、

どうすれば結果を出せるか?

ということを勉強しまくった努力家。

宮迫さんにも的確なアドバイスをしていきます。

YouTube始めたてで右も左もわからない中、

YouTubeで実績を残してきたDJ社長さんの視野の広いアドバイス。

本当に刺さったんだと思います。

呪怨くん【コント】協力:DJ社長、橋本梨菜

今のテレビでなかなか見ることのできなくなったスタイルのコント。

懐かしい気持ちになったと共に、

宮迫さんの切り返しが光る動画w

【暴露】レペゼン地球の質問にNGなしで答えてたら放送事故に。。。

一番NG無しで質問させてはいけない連中にNG無しで答える企画w

なんだかんだ良い話で終わっているところが流石です。

レペゼン地球【公式】でのコラボ

レペゼン地球サイドでのコラボがこちらになります。

現在(2020年5月6日)コラボしている動画は2つ。

結構ガッツリ下ネタが入っているので、そういうのが苦手な人は見ないことを推奨!

動画自体はめちゃ面白いです。

【闇のゲーム】宮迫、レペゼン地球で笑ったらYoutube即引退

お笑い第一線でやってた人ならYouTuberの笑いごときで笑わないだろう?

というコンセプトの元、レペゼンメンバーが宮迫さんを笑わそうと仕掛けていく動画。

下ネタが多いので苦手な人は(以下略)

【神回】宮迫の目の前でう○こ食ってみた『ドッキリ』

う○こに見せかけた〇〇○を食べるドッキリですw

ガチの反応の宮迫さんが面白いw

気づいた時の宮迫さんの反応も面白いw

普通の人ができない形でお笑いに持っていっている辺り、

宮迫さんプロだな〜って感じます。

宮迫さんのレペゼン地球救済まとめ

宮迫さんがレペゼン地球の無観客LIVEに出演します!

だんだん豪華になっていきますね。

影響のない僕のような人間ははグッズを買うぐらいしかできることはないですが、それでも力になれたら嬉しいです。

レペゼン地球のライブグッズ一度覗いてみてください。

ロンブーの淳さんにも尊敬されているDJ社長です。

【※削除覚悟】田村淳×DJ社長『今 話題の2人が話題の吉本本社にてガチ対談!』

実はこんな人なので見てない人は要チェックです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました