ロングコートチワワの愛犬「風太」の紹介

風太生活

我が家にはロングコートチワワの愛犬がいます。

本記事では愛犬チワワの「風太」について紹介をします。

スポンサーリンク

チワワの風太:犬種

ロングコートチワワ

ブラックタンです。

マロ眉が可愛い。

チワワの風太:生まれ

2015年5月12日生まれ。
栃木のブリーダーさん生まれ。

チワワの風太:購入場所

ホームセンターカインズ内にある、

Pet’sOneというペットショップで購入しました。

チワワの風太:購入した決め手

購入した決め手は以下の三点。

  • 見た目
  • 直感
  • 値段

ケージの中で寝ぼけていたチワワを眺めていると店員さんが抱き抱えて連れてきてくれました。

(これはペットショップで良くある手法・・・とりあえず抱かせて情を持たせる作戦だぁぁぁ)

とか思っているとまんまとかかります。

「ああぁぁぁぁ!ちっちゃいいぃぃぃぃ!!

かわいいいぃぃぃぃぃ!!/////」

一瞬で心奪われましたが幾度となく断ってきました。

ただ今回は抱かせてもらった瞬間に、「あ、この子大丈夫だ」と直感的に感じてしまったこと、それと特別な事情があったため「飼いたい!」という気持ちが強くなってしまいました。

特別な事情

  • 体に異常がない
  • 斜視もない
  • かわいい
  • チャンピオンの血統書もついている

上記にも関わらず値段が今までみたチワワの5分の1程度。

異常に安かったので店員さんに聞いてみたところ、

「後数日でブリーダーさんに引き渡される」とのこと。

ブリーダーさんがどんな人かは全く想像がつきませんが・・・

なんか放っておけませんでした。

チワワの風太
チワワの風太

ということで現在我が家で元気に生活しています。

チワワの風太:Youtube

YouTubeに昔ちょっとだけ動画を出していました。

ふ〜チャンネル
主に愛犬風太の動画をアップしていきます。 そのうち何か始めるかもしれません。

とっても可愛いので見てみてください♪

チワワの風太:飼っている感想

ただただ幸せです!

  • 歩く
  • 寝る
  • 走る

ただそこにいるだけなのに、

何をするにしてもいちいちカワイイです。

毎日体を引っ付けていないと寝れないのでべったりくっついて寝ています。

ご飯を食べているとおこぼれが欲しくて前足でカリカリしてきます。

家に帰ると嬉しくて2本足で飛び跳ねてきます。

毎日毎日

かわいいかわいいかわいいかわいいって言ってます。

幸福度が増します。

愛おしくて仕方なくなります。

本当に、飼い始めて良かったなって感じています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました